CDジャケット~Sapli~

ランブリングレコーズから出ている
『Sapli』というコンピレーションCDがあります。

都内や地方でも多くの場所で展開している
ITS’DEMOという雑貨屋さんがあるのですが、(HPはコチラ→http://itsdemo.jp/)
そこでたくさんプッシュしてもらいました^^



今までで5シリーズ出てます。

いっこめと、にこめは
b0172370_03018.jpg

b0172370_0235545.jpg


nutural bossa、skip bossaというサブタイトルでした。

自分ちでスキャンしたやつだからちょっと色が飛んでるんですが・・・
いっこめとにこめが、合わさってひとつの絵になるように作ってます。


さんこめは
soda bossa
b0172370_0322446.jpg


画像が小さいんですが;;見れますか??
夏にリリースされたもので、
さわやかなはじける印象を意識しましたー

よんこめ
シ・ア・ワ・セ カフェ
b0172370_037496.jpg


とにかくカラフル!!ってことで!
色の印象が重視。


ごこめ。

写真がなかったです・・・

また後日アップします♪♪



自分の描いたものが商品の顔になった、最初の作品です。

今見てもやっぱり嬉しいです^^
[PR]

by do_do_bird | 2009-04-24 00:52 | artwork