CDジャケット~斉藤麻里~

新横浜の弾き語りから

ついにデビューを果たした斉藤麻里ちゃんという女の子がいます。


彼女との出会いは
私が展示やライブカットのイベントをやらせてもらってた
二子玉川のpink noiseというクラブでした。


細い。かわいい。なのにしっかりしてる。

なんてイメージがありました。


夢を確実に形にしているまりちゃんは、
すごくきらきらしています。

ジャケットという形で関われたのはすごく嬉しい^^

このジャケットは、
まりちゃんの写真の切り抜きと、
自分の切り絵やレースのリボンなんかを組み合わせて、
ジオラマのようにして撮影をしたものです。

これも写真が・・・;;;
えっと、撮り次第アップしますね><;

斉藤麻里ちゃん公式ホームページ、コチラ↓
http://saitomari.net/index.html

ぜひぜひチェックしてみてください♪




等身大の女の子の感情の、
ストレートな歌です。


全国CDショップで絶賛発売中ですよ☆
[PR]

by do_do_bird | 2009-04-24 01:29 | artwork