横浜ららぽーとで似顔絵

告知というか、すでに当日なんですが、

今日と明日、

横浜ららぽーと内ペットショップJOKERで
似顔絵のイベントをやります!
あと、29日祝日も。

ゴールデンウィークがそろそろ始まる頃ですね。
29日はオーダー会ということで、
ほかにもいろいろな業者さんが来るらしく、にぎやかなことになりそうです^^

b0172370_783786.jpg



写真はシバのまるちゃん。

お手持ちの写真とか、携帯のデータを元にして絵にできますよ(^0^)
10:00から18:00までお店にいます。

最寄駅は横浜線の鴨居。


前は割りと近所だったのに
今はちょっと遠くなっちゃいました・・・


お時間のある方はぜひ遊びにきてくださいね^^
よろしくお願いします♪♪


辻紗也香 似顔絵イベント
横浜ららぽーとJOKER
4月 23日24日 29日
10:00から18:00
[PR]

by do_do_bird | 2009-04-25 07:15 | イベント日程