似顔絵イベント後記

先日25日26日は
横浜ららぽーとで似顔絵のイベントでした。

25日土曜日はあいにくの雨だったけど、
26日は快晴!

遊びに来てくださったお客様

ありがとうございました^^



せっかくブログを始めたのだから
イベントレポートをやろう!と

意気込んだはいいものの、、
写真の撮り忘れや、
ブログ掲載の許可の取り忘れなど・・・;;

ちょこちょこやらかしてました><
やっぱりなかなか慣れません笑



最初に来てくれたのは、リピーターさんの涼くんと莉音ちゃん。
前回はふたり一緒に絵を描いたのですが、
今回は一人ずつソロで絵を描きました。
許可を取り忘れてしまったのですが、、、写真掲載可能でしたら教えてください;;


柴犬のぽちちゃん
トウモロコシ大好きな、女王様犬だそうです^^
幸せそうな表情がたまらないww
b0172370_821535.jpg



ポメラニアンの陸くん
やんちゃな表情がすごくかわいい^^
飼い主さんの話からは、陸くんへの深い愛が伝わってきました。
b0172370_841686.jpg



なかなか写真を撮らせてくれなかったチョコちゃんと空ちゃん
おそろいのネックレスがオシャレです。
b0172370_843237.jpg



ポメラニアンのマーくん
亡くなってしまった子だそうです。
毛を刈り込んでて、柴のこどもみたい。
b0172370_864277.jpg



アメリカンショートヘアーのふうちゃん
ピンクがよく似合います^^
わんこも好きだけど、やっぱり猫はかわいいなぁ~☆
b0172370_883298.jpg




常連さんのアポロくんも遊びにきてくれました。
b0172370_8115361.jpg

いつも元気いっぱいのアポロくん。
この日もいい笑顔を見せてくれました^^



たくさんのお客さんが遊びに来てくれました。
どうもありがとうございました^^




土曜日は本当に寒かったですね・・・
いつもの感じの服装で行ったら、あまりの寒さに電車待ちがしんどかったです><

あったかくなったと思ったらまた寒くなり。。。
なかなか春本番とはいかないですね^^;





横浜ららぽーとには29日の祝日にも行く予定です。

お時間のある方は遊びに来てくださいね♪♪
[PR]

by do_do_bird | 2009-04-27 08:37 | 日記