似顔絵イベント後期2

昨日は昭和の日でしたね。

祝日の昨日も横浜ららぽーとに行ってきましたよ。


先日のポメラニアンのマーくんの絵は額装してこの日お渡し。

絵を直接渡して、リアクションを直にもらえるのは何よりの励みになりますね。



このひ一番のお客さまはダックスの小次郎くん
すごい怖がりで、写真を撮ろうとしたらずっと逃げ腰でした^^;
最終的にママの携帯に入ってる画像を送ってもらうことに。
まったり感が素敵☆
b0172370_20354185.jpg




そしてかなり感動したのが次のお客様。
「辻さんですよね?」
と声をかけられたのです。
なんと、数年前にデパートで犬展をやったときに、注文してくださったお客さんでした。
私の彼の実家ではキャバリアを飼っているのですが、
その子とお見合いをさせようかという話になり、しばらく連絡を取り合っていたのです。

結局その話もナシになり、私の携帯の不具合で連絡も取れなくなってしまってたのですが。。

お店でポスターを見て、イベントを知り、来てくださったとのこと。

びっくりしてテンパってしまいました・・ゴメンナサイ;;


また新しく飼ったわんこを描いてほしいと御注文いただきました。
b0172370_20403684.jpg



昔描いた絵を、今でも大切に飾ってくれていると話を聞いて、
本当に本当に嬉しかったです。

絵って残るもので、
そのプレッシャーに、気の弱い私はよく戸惑うのですが
またよろしくと来てくれる人がいるのはすごくありがたいです*^^*
こちらこそよろしくお願いします!



そしてまた、ブログ掲載の確認を取り忘れたお客さんがいました~。。。

まだまだ仕事の効率が悪いです><;


御注文いただいたお客さま
足を止めてくださった皆さん、

遊びにきてくれたすずきさん。
そして、のりえちゃん笑。


ありがとうございました^^
[PR]

by do_do_bird | 2009-04-30 20:48 | 日記