イオンモール似顔絵イベント後記1

連休中旬の土日は、
武蔵村山のイオンモールで似顔絵イベントでした!

両日とも晴天に恵まれ、
犬連れのお客さんもたくさん遊びに来てました(゜∀゜)


土曜日最初に来てくれたのは、
先週横浜ららぽーとでお会いしたお客さん。

こっちの方が家が近いからと、写真を持って来てくれたのです。

嬉しかったです(o^-^o)ありがとうございました!

でも、仕上がった絵の写真を
また撮り忘れてしまいました…(>_<)
いい感じにできたのに
写真がアップできません・・・(;_;)


お散歩途中によってくれたお客さんもいました!
すごくかわいく仕上がったのですが、
またも撮り忘れ(ToT)
どうにもダメな自分です…


ちゃんと写真を撮れたお客さんはこの日二組!

ダックスのもみじちゃんとかえでちゃん。
姉妹なのかな?
ぱっちり目に描いてくださいとのご希望でした。
b0172370_23281046.jpg




もう一枚はシーズー二頭とキャバリアの大家族!
写真をじっくり選んで送ってもらいました。
直接お渡しできたのですが、すごく喜んでもらえました(●^o^●)
b0172370_2328108.jpg



ご来店のみなさんありがとうございました♪
[PR]

by do_do_bird | 2009-05-03 23:28 | 日記