イオンモール似顔絵イベント後記2

似顔絵イベント2日目の今日。

今日もよく晴れましたー(^O^)/

この日一番に来てくれたのはチワワのポコちゃん。
明日がお誕生日なのだそうで(*^o^*)
2歳記念の絵を描かせてもらいました!
ちゃんと日付入り、
額つきです☆
b0172370_2358335.jpg




次に来てくれたのが、
昨日もみじちゃんとかえでちゃんを描いたお客さん。
まだまだ他にも家族がいたみたいで、
たくさん注文していってくれました!
b0172370_2358310.jpg

b0172370_2358360.jpg

b0172370_2358314.jpg

チロちゃん、ラッキーちゃんは、お家の子、
パクちゃんは母の日のプレゼントだそうです*
そうそう。もうそんな季節なんだよなぁ。
そして、昨日の写真でもみじ&かえでの絵をもう一枚☆
こんなに絵を気に入ってもらえて嬉しかったです(o^-^o)
たくさんのご注文ありがとうございました!!



今日お渡しまでできた最後のお客さん、
この方も昨日注文をもらった方でした

リアクションを直に感じられるのは
本当にこの仕事のやりがいだと思います☆

黒しばのエルちゃん。
こちらも母の日のプレゼントだそうです☆
b0172370_2358368.jpg


昨日お渡しした絵も早速飾ってくれているとか。
本当嬉しいです(≧ε≦)ありがとうございます♪


残念ながら今日仕上げられなかったお客さん。

もうちょっとだけ待っててくださいね☆
よろしくお願いします。


ご来店くださったお客さん、
遊びに来てくれたもりたさん、
2日連続で来てくれたお客さん、


たくさんたくさんの感謝をこめて
ありがとうございました!!
[PR]

by do_do_bird | 2009-05-03 23:58 | 日記