展示会のお知らせ

一年ぶりに切り絵の展示会をやります。

来月6月20日から29日の10日間です。
開催場所は私の地元福井のギャラリーカフェ。

gecko cafeというお店です。

今日DMがあがりましたー!
コチラ↓!!

b0172370_10483466.jpg

b0172370_10485219.jpg


このDM、私が全部作ったんですよ~笑。
じつは私、絵を描いてるわりに、すごくアナログな人間で、、、
今までの展示会のDMは、全部パソコンのできる友達に丸投げしてたんです^^;

イラレ?フォトショ??何ソレ???
的な感じでずっと来てたんですが><

このままじゃーいかんと思い、なんとか基本的な作業ができるようにがんばったんですよ。

そして今回のDM。

入稿ミスで一回返ってきちゃったりしたけど、
本とか見ながらどうにかできた、とても可愛いDMです^^


やー嬉しい^^

よかった無事にできて。
b0172370_1057910.jpg




gecko cafeにも今日発送します。
知り合い通じて、いろんなとこにも置いてもらう予定・・・

福井の方はぜひチェックしてみてくださいね^^

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

辻 紗也香 切り絵個展
「たね、ひかり、緑色」
6月20日(土)~29日(月)

gecko cafe 
越前市芝原3-6-30 師田ビル一階
0778-21-2787

12:00~19:00  火曜日定休

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■




ブログに展示会日記をアップしてく予定なので、
ぜひチェックしてくださいね(^0^)


よろしくお願いします♪♪
[PR]

by do_do_bird | 2009-05-14 10:57 | 展示日程、経過