イベント後期~千葉そごう~

23日の土曜日。
千葉そごうのJOKERで似顔絵のイベントをやってきました。
b0172370_1053162.jpg

この日は、
似顔絵と一緒に切り絵のポストカードの企画もやりました。
切り絵で何かやるっていうのは初めての試みで。

どうなるか不安だったけど
思ってた以上にいろんな人が注文していってくれました。

千葉のスタッフさんたちも
かわいい看板作ってくれて^^嬉しかった~↑↑

この日はしつけ教室や、サンプリングも2社入ってて、
すごく賑やかでした。

私も切り絵をやったり
似顔絵をやったりと、
ちょっとあわただしくなってしまったので
いつもよりも手の進みが遅かったのですが、、、

仕上がりまでの時間をいただいたお客さん。
ご注文ありがとうございます^^
がんばって今週中には仕上げますね~☆


b0172370_1058295.jpg

b0172370_1059428.jpg
b0172370_10593141.jpg


ありがとうございました♪♪
[PR]

by do_do_bird | 2009-05-26 11:00 | 日記