イベント後期~大宮そごう~

24日の日曜日は、
大宮のそごうJOKERで似顔絵でした。

この日は朝からあいにくの雨・・・

お店に着いたらいつもとは違う奥の席へ・・・?
この日はわんちゃんの撮影会のイベントがあったのです。

シルバーの迷子札を作る業者さんもいらっしゃって、
この日もとても賑やかでした。


間近での撮影会、
カメラマンさんには撮影の技術以外に、わんこの気を引く技術も求められます。
動物相手のお仕事っていうのは本当に大変><;

撮影会の流れで、
そのまま絵も注文していただいたり。
ありがとうございました^^



この日は大宮近くに住む友達が遊びに来てくれたり、
常連さんが遊びに来てくれたり。

奥の席だったからゆっくり話せたってこともあって
個人的にすごくリラックスして絵を描けた気がします^^

前日にチラシを見て注文くださったお客さんもいて、
仕上がった絵をすごく喜んでもらえました。



撮影会は午後には終わり、
似顔絵屋さんも人通りの多いお店の入り口へ!

以前絵を描いたお客さんがリピートしてくださいました。
b0172370_11101587.jpg

前に描いた絵も携帯の待ちうけにしてくれてたり^^
すごく嬉しかったです☆

お客さんと直に顔見て話せる場っていうのは
大事だなぁと思います。


そして大宮のスタッフさんからも注文が^^
b0172370_11145972.jpg



ありがとうございます♪

次回大宮には9月に行くことになりました。
またよろしくお願いします♪♪
[PR]

by do_do_bird | 2009-05-26 11:16 | 日記