ミス発覚~!!

久しぶりの日記更新です。

タイトルにもあるとおり。
ミスが発覚しました><;!

先日お伝えした次回の展示会のご案内なのですが・・・
b0172370_13213663.jpg


29日は月曜日ですがな!!
母からの電話で気づきました。


痛恨のミスです。

あ~~~~~~~~~


展示会は29日の月曜日までです!!



おもえば昔カレンダーを作ったことがあるのですが、
そのときも、日付と曜日が何箇所がずれてたような・・・

細かい作業は好きなハズなんですが。
おおまかにしちゃいけない物事が苦手なようです;;
今回はうまくいったと思ったのになぁ(T_T)



もし今手元にDMをお持ちの方がいたら。

月曜日に訂正してくださいっ><


わーんすいません。
よろしくお願いします↓↓
[PR]

by do_do_bird | 2009-06-03 13:28 | 日記