いま

b0172370_6525148.jpg

明日から始まる展示会のため

今夜行バスで福井にむかってます。

うちの降りるインターは次の到着。

予想よりも到着が一時間ほど遅く、
なのに、迎えを頼んでた母への連絡が遅れ

ご迷惑おかけしました・・・
お母さんごめんなさい(>_<)



地元での展示会は二度目。
一年ぶりです。

去年は市営のギャラリーでやらせてもらったんですが

そのときは個人的にすごいバタついてたこともあって
今よりもっと余裕がなく
もっと慌ただしく
ぎりぎりまで何かやっていた覚えがあります。

周りの人にもだいぶ無理してもらって

自分的に、課題がたくさん残ったものでした。


今年もやっぱり慌ただしくはありますが。
去年ほどではないような。

成長できてるのかな。
いや~できてないなぁ~(^_^;)


本日搬入日です。
作品は昨日全部、宅急便で送りました。
無事に到着すればいいんやけど・・・

絵を置いた感じどうなるかなぁ。不安・・・

何度やってもやっぱりこういうのは緊張します(>_<)


軽くバス酔いしました。


いい展示会になりますよーに!
[PR]

by do_do_bird | 2009-06-19 06:52 | 日記