搬入

本日展示会搬入日でした!

朝福井に着いて昼過ぎに会場へ。

前もってオーナーさんとプランを決めていたおかげですんなり話しは進みました。

会場の様子はこんな感じ。
b0172370_22133923.jpg

b0172370_2214337.jpg



作品紹介をします。
『WallPeparForest』 上から鳥、鹿、羊、孔雀
b0172370_22155370.jpg


『ドードー鳥の夢』
絶滅した鳥、ドードーがモチーフです。DMにもなってる絵です。
b0172370_2217762.jpg


『種風』
今回の展示会で一番大きいサイズの絵です。色も一番多色。
いろいろと模索して描いた絵ですね~
b0172370_22195414.jpg


『花のいろ』
今回の展示の中、唯一彩色をアクリルでやったものです。そのせいか色が鮮やか。
b0172370_22213796.jpg


『おはなしのつづき』
古びた絵本のような。
b0172370_22224255.jpg


『声なきウサギは高く跳ぶ』
ウサギちゃんシリーズ。
b0172370_22311692.jpg


『tane』
種の展示会、きっかけになった絵です。
b0172370_22322322.jpg


『グリーンベアと虫の話』
ここに描かれてるくまは、今うちにあるぬいぐるみです笑。
b0172370_22355482.jpg


『土に根をはる水の音』
全て和紙でできてます。
質感の妙が洋紙にはない味わいです。
b0172370_22411949.jpg


それから、ランプが三点、小さい作品があと一点。
今回の作品は全体的に小さめですね。


b0172370_2244773.jpg

ギャラリーオーナーの津田さんです。
これから10日間、お世話になりますね~☆
よろしくお願いします!
[PR]

by do_do_bird | 2009-06-19 22:56 | 日記