展示会二日目

北陸というのに福井は連日いいお天気が続いていました。
今日はあいにくの雨模様ですが、
昨日は快晴、夏日!!

日曜日ということもあって、
早くからお客さんが来てくれてました。

オープンぎりぎりにお店に着いてみればすでに満席に近い状態で。
焦りました・・・;;


この日も壁の切り絵は増えましたよ。
前の日は黒の紙をメインに切っていってたので、
この日は白の紙を使って制作。

鏡に貼ってみました。
b0172370_9305267.jpg

アップにするとこんな感じ。
b0172370_931211.jpg

b0172370_9314345.jpg


この日も、
高校の友達夫婦や、親戚の人たちがたくさん来てくれました^^
ありがとうございます♪♪


カフェにはいろんなタイプの人たちが集まってくれるので、
いろんな話が聞けてすごくおもしろいです。

この日は波が激しくて、
お客さんがわーーーっと入ったと思えば
す~っといなくなったりして。
うちもなんだかカフェ従業員の気分になりました笑。
やっぱり接客は好きです^^


壁の切り絵は今のところこんな感じ。
今日もまた増殖させていきます。
b0172370_9383993.jpg

[PR]

by do_do_bird | 2009-06-22 09:40 | 日記