展示会3日目

本日は展示会3日目。
朝からびっくりするくらいの大雨が降っていました。

なのに雨の合間を縫って、今日もたくさんお客さんが来てくれました。
ありがとうございます^^


今日はなんだか打ち合わせラッシュでした。
たまたまこの日に全部かぶっちゃった感じで。

オープン直後から立て続けに三件。
どれも全く別件のお話だったのですが。

なぜかこのお店に集まる女性のタイプは、どことなく似ています。
オーナーさん含め。
類は友を呼ぶのでしょうか。
全然違う職業をやってる人でも、
向かい合って感じる空気がなんとなく似てるんです。

表裏ないし、さばさばしてる。
余計なこと言わないし、必要なことをちゃんと言うし。
話しやすくて居心地がいいです。


そんなわけで、打ち合わせは順調にできました笑。


明日は展示会場のカフェは定休日です。
そして、突然ですが、私は明日ラジオに出演します。

FM福井76.1MHz!!
朝の10:15か半ごろです。
今回の展示会のことなんかを話す予定です。
多分カミカミになるので、ほぼ飴田さんを頼ることになると思いますが・・・

聞ける方はぜひ聞いてみてくださいね~

よろしくお願いします♪♪


今日の壁面切り絵。
虫を飛ばしたり
b0172370_1534897.jpg


細かい切り絵を散らしたり
b0172370_154195.jpg


こまかく増殖を続けています。

まだまだこれから。
[PR]

by do_do_bird | 2009-06-23 01:55 | 日記