お休みの日

昨日は展示会場がお休みでした。

前回の日記でも言ってた、ラジオの収録に行ってきましたよ。
b0172370_9292976.jpg

FM福井朝の、飴田彩子さんの番組で、生放送でした。

何気に、ラジオ出演生涯3度目です。


飴田さんはすご~く話しやすい人なので、ほとんど緊張もなく、
なんか楽しくおしゃべりしてる間におわってしまったようなかんじでした。

飴田さんは、前日に展示会を見に来てくれていたのです。
そのとき軽く打ち合わせをしていたので、
当日ほぼ打ち合わせ無しでスタジオ入り。

多分あまり緊張しなかったのもそのせいなんでしょうか。


終わって写真撮ってもらったときの方が緊張した~^^;




午前中に収録は終わったので、
帰りは新しくなった福井駅を散策。
AOSSAというビルが出来てて、そこに初めて入りました。
(「AOSSA」とは、、「会おっさ」という福井弁、会いましょうという意味のものです。)
すごいキレイでしたよ~
平日ということで人は少なかったですが。

どんどん新しくなる福井駅。
でも、なんか変わらないのどかさもまた魅力。

昨日はやたら昼寝をして過ごした気がします。


今日からまた一週間、展示会よろしくお願いします♪
[PR]

by do_do_bird | 2009-06-24 09:38 | 日記