展示会後記

おとといで、無事に展示会を終了しました。

最終日はあいにくの雨模様でしたが、
それでもちょこちょこといろんな人が会いにきてくれました。
嬉しかった^^

最終日、搬出直前の壁
b0172370_18584596.jpg


壁の向かい側、本棚の横面と鏡。
b0172370_1859307.jpg


お店に展示販売していたグラスにもちょんと。
b0172370_1903249.jpg



最終的に、作品はほとんど出てしまいました。
ありがたい話です。

顔見知りの人が、
顔見知りだから買ってくれるっていうんじゃなく、

作品を気に入ったから買ってくれるっていうスタイルがきちんとできている場で、

いろいろと勉強にもなりました。


今回は小さい作品ばかりで、
作品数も10数点だったので、
ひとつの作品に重複して注文がはいることも。
やっぱり、数が少なかったんです。ごめんなさい。

注文制作になった分は、できる限りで早めに仕上げてご連絡します><


去年の展示を見てくれた人からは、
だいぶ作風が変わったと、言われることが多かったです。
多分まだまだ作品のスタイルは変わっていくと思います。

なんだかまだもどかしい部分はありますが、
それでも自分の気持ちや作品への思いを、口に出して言えるようにもなってきました。


これからです。


オーナーさんや、お客さんとも仲良くなれました^^
ここのお店は居心地がいいので楽しいです。
個人的には読みきれなかった風の谷のナウシカが気になってます。


今夜発の夜行バスで、また東京に戻ります。
6月いっぱい福井にいたから、待ってもらってた仕事がちょこちょこ・・・;;
また慌しい日々が始まりそうです。

改めてがんばっていこうと思います。


お世話になったいろんな方面のみなさん。
足を運んでくれたお客さん、
作品を受け取ってくれたお客さん。

どうもありがとうございました^^
[PR]

by do_do_bird | 2009-07-01 19:02 | 日記