久々の日記更新っ!

展示会が終わって、随分と時間が経ってしまいました。。。

7月のあたまに東京に戻ってきて、
もうひと月経っちゃうんですね!

はや~い!!!!



福井から戻ってきて、
帰省中にできなかったあれこれをやっていたら、
展示会が始まる前よりも忙しくなってるような!?

7月には楽になるって思ってたのになぁ^^;

来週には時間が空く
また来週には時間が空く
って思いながら、
日々やるべきことが更新されていくのです。

うん、でも、

忙しいのはいいこと。

っていうより楽しい。


と思えるようになりました^^



一年前からは考えられない。
しょっちゅうドツボに陥るタイプなんでっ;;

気持ちが多少なりと変化したんでしょうか。

きっとね。
自分の立ち位置が前よりもしっかりしたんだと思う。



自分が何者かわかれば流れが動き出す

と、私が信頼してる人が言ってました。

同じころ読んだ雑誌の特集で、
漫画家の西原理恵子さんが
これからアーティストを目指す若い人たちに向けて。

自分の立ち位置を知りなさい

的なことを言ってました。


身の程を知るってことは

自分の進む速度を自分で決めるってことなんですね。


だいじ。




忙しさの原因の諸々は、
おいおいアップしていきますっ


やるべきことがあるのはしあわせだ。


夏だーーー

今年は富士山に登ります↑↑!!
[PR]

by do_do_bird | 2009-07-27 09:14 | 日記