事後報告になりますが・・・

先日の、7月25日、26日は、
柏の葉ららぽーとの中にある、
ペットハートステーションで似顔絵のイベントでした。

ごめんなさい、事後報告で・・;;

店内告知を見てくれて、
前々から楽しみにしていたというお客さんもいらっしゃいました。
嬉しかったです^^

一番最初に予約でいただいた、チワワのななちゃん
おとなしい子ですごくかわいい子でした。
絵の写真が・・・
保存がされてなかったみたいで消えていました・・・ごめんなさい><;
せめてモデルになった写真をアップします!
b0172370_9202653.jpg



チワワの杏ちゃん
b0172370_9173174.jpg

目がくりくりです。写真もベストショットでした~^^
ママがお仕事のあいまにオーダーに来てくれました♪

コーギーのリキくん
b0172370_9175071.jpg

携帯の画像からのオーダーでした。
ご家族でご来店、仕上がった絵を見てもらったときのみんなのリアクションがすごく良くって、
こういうときは本当に、似顔絵やってよかったな~と思えます。


パピヨンのココアくん
b0172370_9271886.jpg

前回もご注文いただいた子です。
前は子犬のときの写真を、今回は今現在の写真を絵に描かせてもらいました。
いつも笑顔の愛想のいい子です^^
額付きでのご注文でした。


ポメラニアンのよもぎちゃん
b0172370_9183662.jpg

サマーカットのポメラニアンです。
くろしばちゃんの子供みたいですね。
ペットハートのスタッフさんと一緒になって、携帯画像みながら可愛い~♪と大興奮(笑)



以前似顔絵を描かせてもらったお客さんもいらっしゃって、
今も絵を飾ってるんですよ~
と声をかけてもらいました。

似顔絵でつながって仲良くなった方からも、
お久しぶりです~って声をかけてもらったり。

ん~嬉しい・・・★☆

こういう人たちがいるから、また頑張れるんですね^^


次回の柏の葉ペットハートステーションでの似顔絵イベントは、
11月14日、15日に決定しました!

お近くの方はぜひまたいらしてくださいね^^

ありがとうございました!!
[PR]

by do_do_bird | 2009-07-27 09:38 | イベント日程