サンクスマイガーデン

庭に花の種を植えたとか
ミョウガがはえてきたとか

春ごろの日記でいろいろ書きましたが

夏本番を迎えてどうなったと思いますか。

じゃんっ!
b0172370_1045031.jpg

咲いてま~す^^
実家からもらったミニヒマワリの種。
アサガオも咲きました!
b0172370_1063240.jpg


一緒に暮らす彼の趣味は家庭菜園です。
今年はすごいですよ。
ミニトマト、イエロートマト、
b0172370_1073950.jpg

もちろん普通のトマトも
b0172370_1084765.jpg

枝豆とか
b0172370_10828.jpg

ジャガイモも、ピーマンも、きゅうりもいます。

カボチャもいたのですが、
隣の家のオバチャンに雑草と間違えてむしられてました。
あ~~~。。。
フェンス這わせてたからなぁ><;
凹みました笑。


それにしても限られたスペースでこんなに作れるもんだな~と感心しきり。
すごいよね^^;

実家から送られた野菜たちもいて、
家は今、野菜祭り状態です♪


そうそう、知らないうちに生えてきたミョウガちゃんもすくすく育ってますよ。
肝心の食べれる部分はまだ小さいので、
もうちょっと様子をうかがってるとこです。


ミョウガが採れたら流しそうめん大会の予定です^^
[PR]

by do_do_bird | 2009-07-30 10:20 | 日記