Tシャツ作った!

Tシャツを作ったよ~
b0172370_18454590.jpg

夏だから!

もともとのデザインは6月ごろから作ってたんだけど、
いろいろとあり、どういう形で販売に持ってくか考えてたのですが。

友達であるnanamieちゃんのバンドTシャツとして、この度販売することになりました!
どーん
b0172370_18442663.jpg

素晴らしい歌い手のnanamieちゃん
優し激しいドラムのヒデオさん
熱いベースのモリヤンさん
着てないのに一番目立ってるwwモミーさん

もっと可愛い写真があればよかったのに。笑。

you yubeごらんあれ。
http://www.youtube.com/watch?v=aRMK0IcDQRw&feature=related
この日のものではないですが、
虜になる声ですよ。


先の31日に自由が丘で彼らのライブがありました。
そこで初売りをやりました。

ライブ2日前にななみちゃんと最終の打ち合わせをし、
キッツキツの制作時間の中、誰にも告知できずに発売初日を迎えたのですが
バンドの人たちにもお客さんにも
好評をいただいて嬉しかったです^^何枚か、嫁に行きました。
ライブも楽しかった!!
お客さんぎゅうぎゅうでした。さすが。


そうそう、これ、手刷りなんです。
b0172370_18552343.jpg

原画をいつもの画材屋さんで版にしてもらって、あとはひたすら一枚ずつ。。。
地味な作業大好きな私もちょっと大変でした^^;


nanamieちゃんが最近作った曲、
『slowly smilin'』
というものがあるのですが、

歌詞にも曲にも触れてない状態で描いたデザイン画が
びっくりするほど曲にマッチ。

象の背中に飛び乗って~

って感じの。
この日初めて曲を聴いたのですが、
まじで運命を感じました笑。
感動した。

いろいろと助けてくれてありがとう。






今回制作したTシャツは2種類。
象と
b0172370_18583725.jpg


b0172370_1859039.jpg




枚数が少なくて、希望サイズがなくなり、渡せなかったお客さんがいました。
せっかく欲しいって言ってくれたのに。。反省><


8月7日、
またリベンジします。

金曜の夜ですよ。お近くの方はぜひっ!

8月7日(金)荻窪Rooster NorthSide
OPEN 19:00/START 20:00 CHARGE:2000円+オーダー
出演●日帰り旅行…金井貴弥(vo.g) タナリュー(b from MASTARICA) 大西英雄(dr from TEGWON) nanamie(vo)
   ●なまず兄弟…古田光郷(vo,g) 中野靖之(g) 小野秀央(ds) 田口英穂(b)

地図はこちら
b0172370_19105864.gif




ちょっとずつ販売範囲を広げていこうと思ってます。
金曜夜、お待ちしてます♪
[PR]

by do_do_bird | 2009-08-02 19:23 | 日記