週末のあれこれ~ライブ~

日帰り旅行というバンドがあります。

まだできたてのバンド。
ですがメンバーそれぞれのレベルが異様に高い!!!!

サマソニの一次審査も通過しちゃうくらい。


熱いし
優しい。

リハ中
b0172370_23285739.jpg



こちらも先のメールで言ってたのですが
私、この夏、Tシャツを作りました。
b0172370_23235441.jpg

バンドTシャツとしてこの日、二度目の発売をしたのです。
今回はタンクトップも作りました。
ステッカーも。


グッズを増やしたことでも相当テンションがあがったこの日のライブ。

ボーカルのななみちゃんや、
ドラムのヒデオさんの演奏は聴いたことがあったのですが、

「日帰り旅行」というバンドで聴くのはなんとこの日が発☆


や~~~~かっこよかったです。

音楽やる人っていうのは
有無を言わせないエネルギーがありますね。

何よりもみんなが楽しそう。
それが一番たいせつ。


バンドのメンバーも。
お客さんも。


関わる側の一員としてこの場にいれるのがとても嬉しい。


バンドメンバーと記念撮影
b0172370_23261074.jpg

調子こいててごめんなさい^^;
まんなかのがうちです。
なんだかバンドの人たちみんなひかえめww

次回のライブは9月26日です。
場所は高円寺JIROKICHI。ワンマンです。

グッズを更に増やしたいともくろんでます♪
お近くの方はぜひ遊びにきてくださいね^^
[PR]

by do_do_bird | 2009-08-09 23:31 | 日記