週末のあれこれ~似顔絵~

またまた告知をしないまま事後報告になってしまいましたが、

昨日とおととい、武蔵村山のイオンモールにある、ペットショップJOKERで似顔絵のイベントをやってきました。


晴天ってわけじゃなかったけど
お客さん来てくれてよかったです^^

最初はひまだったので
サンプル用の絵を描いてました。

とんちゃん。
子ネコの頃です。わかる人にはわかる身内ネタ。
b0172370_9121299.jpg




そして最初のお客さん、GONちゃん。
お母さんの携帯の中にたくさんあるかわいい写真から、ベストショットをじっくり選んでもらいました。
画像を送ってもらって、制作。赤い額に入れてお渡し*
やんちゃで元気な感じに仕上がりました!
b0172370_9201911.jpg



きちんと話ができなかったけど、多分以前にも注文を受けたお客さん。
写真を持ってきてくれました。
トイプードルのナナちゃん
b0172370_9321045.jpg

と、ポメラニアンのラップちゃん
b0172370_9323253.jpg



JOKERの常連さんmilkyちゃん
この日はオシャレな大きいリボンをつけてました。
絵ではちょっと控えめな感じに。
b0172370_9371842.jpg



こちらも常連さんのKICKくん。
仕上がり予定時間が押してしまって、お待たせしちゃってすいませんでした><;
急いでいたので写真を撮り忘れ・・・
なんだか毎回一回は必ずやるなぁ;;
こんな子でした♪
b0172370_9393284.jpg



ピンクがよく似合う、ダックスのもみじちゃん。
携帯の中にいい写真が見つからず、本人の写真を撮って描かせてもらいました。
もう大人なのにすごく小柄で、かわいい子でした^^
b0172370_9421757.jpg



前回も注文をいただいたお客さんが、リピートして来てくれました^^
まだ二ヶ月のパグの赤ちゃん。可愛い・・・☆
パグとか、フレンチブルとかの顔は、なんだかずるいw
b0172370_9455052.jpg



一年くらい前に注文いただいたお客さんも来てくれたり、
いつも遊びに来てくれるシーズーちゃんたちも来てくれたり、
おかげで今回も楽しくやれました♪


次回、武蔵村山には10月17日18日に行くことになりました!
またよろしくお願いします^^
[PR]

by do_do_bird | 2009-08-10 09:51 | 日記