横浜ららぽーと似顔絵いちにちめ

お盆休み快晴ですね。
ここんとこ雨とか台風とか地震とか、
なんだかしめっぽい夏だったので
今日は朝からかんかん照りで夏っぽかった。
一日ららぽーと店内だったので冷房効きすぎてちょっと寒いくらいでしたが^^;

さて。似顔絵いちにちめ。

オープンから、つづけて二組お客さんがきてくださいました。


はじめはネコのミミちゃん
b0172370_055427.jpg

リピーターさんでした。
前にお渡しした作品を気に入ってくれていて、
今回はすでに額縁も用意して待っていてくださったのだとか。
すごい嬉しかったです^^


次にダックスの涼くんと莉音ちゃん
b0172370_057787.jpg

子犬の頃の写真です。
ですが莉音ちゃんの写真をまた撮り忘れてしまいました・・・><;
こちらのお客さんもリピーターさんでした。
莉音ちゃんは前に描いた写真をアップします。ごめんなさい;;
b0172370_058993.jpg

こんな子です♪


次にご注文いただいたのはシーズーのさくらちゃん
b0172370_102711.jpg

時間が押してしまって、予定の時間までに仕上げることができず、
今日のお渡しができませんでした・・・
きちんと連絡ができずご迷惑をおかけしました。
ごめんなさい><



チワワのチー坊ちゃん
b0172370_141058.jpg

おっとりしてておとなしい感じの男の子でした。
すごく内弁慶で家では元気なのだとか。童顔の可愛い子です。



今回ご予約もたくさんいただきました。

シェルティーのちっぷくん
b0172370_164529.jpg


シーズーのペックくん
b0172370_17193.jpg

同じくシーズーのももちゃん
b0172370_174255.jpg



たくさんたくさんのご注文ありがとうございました!!

いろいろと到らないところもあってすみません。

明日も頑張ります^^!
[PR]

by do_do_bird | 2009-08-16 01:10 | 日記