横浜ららぽーと似顔絵ふつかめ

ふつかめの似顔絵イベントです。

この日は前日にいただいたご注文の仕上げをしていました。

はじめはミケ猫のててちゃん
b0172370_10195811.jpg

リピーターさんでした。
新しく家族に迎えたネコちゃんなのだそうです。
わたしの実家では昔ミケ猫を飼ってました。
今はいなくなっちゃったんですけどね。ミケちゃんを見るとなんだか思い出しちゃいます。


次にマルチーズのモモタロオくん
真っ白いわんちゃんはかわいいですよね^^
仕上がった絵の写真を撮り忘れてしまってたんですが、
飼い主さんが絵の写メを送ってくださいました!
b0172370_18361626.jpg

ありがとうございました~~!!
お手数おかけしてすいません^^;



キャバリアの蘭丸くん
b0172370_10413469.jpg

額付きでのご注文でした。
キャバリアのトライカラーは、私の近い人が飼ってるわんことおんなじ。
笑ってる表情がかわいい子でした。



トイプードルのプリンくん
b0172370_1046173.jpg

男の子なんだけど、
ピンクのリボンとひらひらのお洋服がよく似合っててかわいい^^
お気に入りのお洋服みたいで、飼い主さんにも喜んでもらえました。



予約でいただいてた絵もこの日に仕上げ。

パピヨンのパピヨンちゃん
b0172370_10491075.jpg

パピヨンて名前なんだそうです。
幸せそうな寝顔。

シバのてつみちきくんと飼い主さん美咲ちゃん
b0172370_10503372.jpg

こどもの笑顔とわんこの笑顔に勝てる人はいません。
描いてて幸せになる絵でした。


昨日アップしたシーズーのペックくんとももちゃんの飼い主さんも、今日絵を取りに来てくれました。
予約特典、オマケのポストカード
b0172370_10521073.jpg

喜んでもらえました。よかったです^^



今回は、絵を直接渡すことができたお客さんが多かったです。
仕上がりにどうしても時間がかかってしまうので、後日お渡しとか、郵送とかになっちゃうことが多いので
お客さんの直の声ってどうしても聞けなかったりするのですが。

やっぱり本当は直接渡して、その瞬間のリアクションを見たいんです。
うまく描けたと思っても、似てるかどうかは飼い主さんの判断だから。

嬉しそうに絵を持って帰ってくれる姿を見送るのが
一番うれしい瞬間なのです。
そんな瞬間がたくさんあった今回のイベント。
ほんとに楽しかったです♪


ありがとうございました!


当日に仕上げられなかったお客様。
ちょっとお時間いただいてしまいますがごめんなさい。
20日までにはお店にお届けしますね。


次回横浜ららぽーとには11月1日(日)と、文化の日の3日(火)に行くことになりました!
またよろしくお願いします♪♪
[PR]

by do_do_bird | 2009-08-17 11:15 | 日記