火天の城

火天の城を見てきました。
b0172370_9432052.jpg

映画のサイトから写真を拝借。
なんか飲みのなりゆきで見に行くことになった映画だったんだけど、

泣いた~~~


いろいろとツッコみたい部分も多かったんだけど

やっぱり泣いた~~~~~~



職人はこだわってナンボで。
女は笑ってナンボです。
チョイ役とかいろんな場面で、謎に芸人さんが出てきてました。
秀吉役が河本・・・;;??



ですが本命のサマーウォーズは未だに見にいけてません。。。

ずっと見たい見たいって言ってて、
時間とか場所とかいつもタイミングが合わずに見逃してばかり。
夏も過ぎて9月も終わるのに~><;
本当は夏に見たかったぁ。
合間を見て必ず行こうと思います。



あとひさしぶりにプリクラを撮りました。
5歳は若く見える現実逃避的機能満載。
すばらしいです。


今年もあと3ヶ月とか早すぎじゃない??
夏を過ぎたらあっと言う間ですね。
寒くなってきたし、なんだか寂しい。
[PR]

by do_do_bird | 2009-09-30 09:47 | 日記