最近のあれこれ

土曜日。
先日の日記にも書いた、
アーティストの千尋。

3日、無事にCDがリリースされました!
CDひらいたとこ。
黒い切り絵部分がうちの作品。
b0172370_22563582.jpg

この日リリースパーティーをやるってことで、
青山まで行ってきました。
いや~。。。オシャレな街ですよね、青山。オシャレすぎて迷いました。

オープン前からの行列、満員の会場。
ステージには丸いスクリーンがあって、
プロジェクターで大きく月が映し出されるんです。
千尋。かっこよかったんだよ~~
b0172370_2257128.jpg

うっとり。

千尋は月にちなんだ曲が多いので、会場にばっちりマッチしてました。
ここでライブとプロモの上映会をやったのでした。

折しもこの日は中秋の名月ってことで。

しばらく雨続きだった東京に、
この日のミラクルな夜の晴れ間。

そんな月の後押しも相まって、
本当に気持ちのいいライブでした♪♪



日曜日は大学の先輩の結婚パーティーがありました。

かわいくて、優しくて、頼もしい先輩で、
卒業してからも何かとお世話になってたのですが、
ウェディングドレス姿が本当にお姫様のようで、
同じ学年だった友達とキャーキャー言ってました笑。

大学の部活の先輩だったんですが、
当然同じ部活の人たちが集まっていて
なんだかプチ同窓会な雰囲気に。

みんな同じだけ歳をとってるハズなのに、全然変わってないように見える。
テンションが8年前とかに戻るんです。
不思議ww


いっぱい笑いました。



パーティーが早い時間に始まったので、おひらきも早く。
家に着いたのもちょっと早かった。

昨日に続き、この日も快晴の名月の夜。

彼も出かけていたので、
ひとりお月見をしてみました。

縁側で、月にカンパイ。
b0172370_22595137.jpg



連日の素敵な時間たちになんだかうっとりしながら
しみじみとした幸せを思いました。


私の周りは結婚ラッシュ、出産ラッシュです。
誰かの幸せは伝播するなぁ。

昔好きだったバンドが歌ってた歌に

Thank you for your piece

という曲がありました。

なんか最近そんな感じ。
[PR]

by do_do_bird | 2009-10-05 23:01 | 日記