イベント後期~千葉そごう~

なんだかんだで充実した三連休でした。


まずはイベント初日。

この日は予約でいただいた注文をまず仕上げました!
シーズーちゃんが3頭。
ピンキーちゃん
b0172370_23534570.jpg

愛ちゃん
b0172370_2354698.jpg

空くん
b0172370_23542210.jpg

シーズーはこの丸さが好き(*^^*)
まるだけで描けます。


そしてアメリカンショートヘアーのアトムくん
b0172370_2354405.jpg

まだ子ネコちゃんです。かわいい・・・♪


二日目の最初はチワワのモモちゃん
b0172370_23545592.jpg

表情が愛らしい♪


サルーキーという犬種です。ノアちゃん。
b0172370_2355957.jpg

体つきはかっこいい感じなのに、表情が幼くてまた可愛いんです。



ワイヤーダックスのアロハちゃん。
b0172370_23552324.jpg

前のイベントのときも描かせてもらったんです。
今回もピンクで統一!



3日目。
この日最初に描いたのはシーズーちゃん親子
b0172370_23554056.jpg

もとになった写真が、ふたりともちゃんとカメラ目線。
おりこうさんです。


コーギーとチワワのゆうくんあみちゃん。
b0172370_23561460.jpg

コーギーは笑うから好き^^
額付きでのご注文でした。



シュナウザーみたいな顔して、実はワイヤーダックスの3姉妹。
b0172370_23562953.jpg

ダックスの正面顔はなんだかずるい。




イベント中に仕上げられなかった作品もたくさんありました。
ご注文ありがとうございました~!
ただいま制作中なので、もう少し待っててくださいね^^



次回千葉そごうには12月19日の土曜日に行く予定です。
クリスマス前のイベントになるので、
プレゼントのご予定の方はぜひ~。
ご予約も受け付けてます♪♪


ありがとうございました^^
[PR]

by do_do_bird | 2009-10-13 11:46 | 日記