三連休、アフターファイブ

3連休のイベント終了後、
なんだかんだ3日ともプライベートが充実してました。


10日の夜は、大学の後輩の結婚式二次会へ。
時間はちょっと遅くなっちゃったけど、
やっぱり結婚式っていうのは幸せな気持ちになるものなんですね。

たくさんの人たちに祝福されて、
本当に幸せそうでした^^
おめでとう!!

久しぶりに会う後輩といろいろ熱く話して楽しかった^^

初対面の人に、仕事なにやってるの?って聞かれて、
絵をやってますーって言ったら


あ~ぁ~~~~そんな感じするね


って言われた。
どういう意味;;??

軽くショックです笑。




11日。
この日は前の日記でも言ってた渋谷でのイベント。
ライブペイントかましました~~
b0172370_11584294.jpg


今回のテーマは夏の逆襲。
壁一面に張った紙に、花火の映像が投影され、
そこにわーーーーっと絵を描いていくのです。
現職花火師さんの映像クリエイター島田清夏さん。

ペインターはクロイワユミコフさん。
飛び入り参加のみほちゃん。
と、わたくし、つじ。



この日はこどもと一緒に来ていたお客さんがいて、
こどももペイントに混じって一緒に遊びました!

この子たちが本当にかわいかったんですよ~~~
b0172370_128578.jpg

6~7歳くらいのおねえちゃん
4歳くらいの男の子。むいくん。
2~3歳くらいの末っ子、じったん。


おねえちゃんはさすがにしっかりしてました。
挨拶も気遣いも、さすがに下の子がふたりいるとすごいです。
ライブペイントに、おねえちゃんだけは混ざらなかった。


絵の具も筆も好きに使え~って言ったら
下の子二人は、だんだん、だんだん心を開放していき、
最終的にすごい良い顔して笑ってました。
b0172370_12123287.jpg



むいが撮った写真
b0172370_12132454.jpg

b0172370_12135514.jpg

下の方に見えるへのへのもへじは、むいの作品です。


ペインター3人はすでに酔っ払い、
はしゃぐこどもたちと、月と、花火と、お酒と、絵。
楽しかったな~~
b0172370_1218274.jpg




たくさん遊んだせいで、
次の日がちょっとしんどかったです笑。


12日も、ひさしぶりに会う友達と飲み、
日ごろ家からあまり出ない自分にとっては、
この上ないほどギュウギュウにつまった3連休でした。


楽しかったです♪♪


楽しい時間を提供してくれる、ともだちみんなみんな多謝!!
[PR]

by do_do_bird | 2009-10-13 12:24 | 日記