イベント後期~武蔵村山イオンモール~

先日の土日で、武蔵村山のイオンモールで似顔絵をやってきました。

人の流れは少なめだったけど、
リピーターさんが来てくれたり、
この日がお誕生日のわんちゃんがいたりして、
いろいろと楽しかったです^^


一日目、最初は時間が空いたので、
別口で注文いただいていた絵を仕上げることに。
チロルちゃんと
b0172370_126237.jpg

くん太くん
b0172370_1265077.jpg

くん太くんは、珍しいカラーのダックスです。
写真見ただけじゃ何犬かわからなかった。
わんちゃんの種類やカラーは多すぎて、たまについていけなくなります^^;


そしてリピーターさんのシーズーちゃん家族。
b0172370_127911.jpg

みんな写真がすごくかわいい♪♪
おなじシーズーでも顔付きが全然変わりますね。


前日がお誕生日だったという、ラブちゃん、そのこどものルナちゃん。
b0172370_1273061.jpg

ルナちゃんのたれ耳がすごく愛らしい♪


リピーターさんのむぎちゃん。
b0172370_1274958.jpg

久しぶりに会ったのですが、終始ぶるぶるでした・・・^^;
チワワは、またそれがかわいいんだけどww


そして二日目。
リピーターさんのパルちゃん。
b0172370_128482.jpg

他にもチワワが2頭いるのですが、この日はソロでパルちゃんだけを。
まっしろだったパルちゃんですが、毛色に少し模様が出てきてました。


ダックスのマークくん。
b0172370_12825100.jpg

仕上がり予定時間がオーバーしてしまって、ご迷惑をおかけしました><
この日が誕生日だったそうです。おめでとうございます☆★


リピーターさん柴のさくらちゃん
b0172370_1284479.jpg

笑顔がかわいい~~♪♪
小さくておとなしいシバちゃんでした。



仕上がりお待たせしてしまったお客さん。
ただいま制作中ですのでもう少し待っててくださいね。


このお店はわんこ連れのリピーターさんが多いので本当に癒されます(*^^*)
最近のお気に入りはシュナウザー。
ちょっと太めの子の背中肉のたるみが好きです笑。


次回の武蔵村山でのイベントは、1月16日17日の土日になりました!
またよろしくお願いします♪
[PR]

by do_do_bird | 2009-10-19 12:10 | 日記