イベント後期~横浜ららぽーと~

ブログの更新がかなり遅れてしまいました~~・・・・
いつもの話ですがっ><;

先日の横浜ららぽーとのイベントの様子をおしらせします。


まずはご予約のフレンチブルの女の子。
b0172370_01826.jpg

足の形がポイントだったようで^^
全身を入れて欲しいとのご注文でした。
ブル系の子は狙ってもできないポーズをするんですよね~。。^^


そしてリピーターさんのミミちゃん。
b0172370_0182157.jpg

いつもありがとうございます^^
ミミちゃんはいつも表情がかわいいんです。
なかなか撮れないような、いい写真が本当に多いです。



イベント初日、一番に来てくれました。
ダックスのドナちゃん。
b0172370_021535.jpg

他のワンちゃんが苦手な子みたいで、ずっとお父さんにべったりでした。
周りにわんこがたくさんいたから、ちょっと緊張してたみたいです。
でも笑顔の写真が撮れたので、絵も明るい笑顔になりました^^


まだ一歳のラブラドール、ダニエルくん。
b0172370_024436.jpg

体は大きくてもまだまだこどもの顔。
周りのわんちゃんたちと遊びたくてうずうずしてる感じでした^^
この日ご購入の、あたらしいお洋服を着てるところの絵です。


マルチーズとヨーキーのミックス、かいとくん。
b0172370_0263715.jpg

毛の色が銀色というか、不思議な感じの色で、
いろんな色を重ねてます。
キョトンって首をかしげてる顔がかわいい♪♪


そしてイベントふつかめ。

小柄なポメラニアンの女の子、てまりちゃん。
b0172370_028960.jpg

この子が、ちっちゃくてふわふわで、なつっこくて、すごいかわいかったんです(*^^*)
お洋服もお洒落で、表情もかわいくて、癒されました~☆


ラブラドールのボビーくん、ダックスのラッキーちゃん。
b0172370_0295338.jpg

すっごいいい写真ですよね~
なんかこう、犬種を超えた愛、みたいな。。笑
写真の雰囲気を壊さないように描きました。



ネコのさくらちゃん。
b0172370_0313581.jpg

子ネコのときの写真と、今の写真とを組み合わせて作ってます。
現在の写真が、うまく撮れなかったとのことだったので、
写真よりも若干瞳を大きくして描きました。



今回のイベントでは、スタッフさんからのご注文もたくさんいただきました。
まだ仕上げれらてないものもありますが、
近くおくりますので~^^



どうもありがとうございました!!

次回横浜ららぽーとには、
1月30日31日に行くことになりました。

この期間はららぽーとでもセール期間に入るそうなので、
お近くの方はぜひぜひ遊びにきてくださいね^^

またよろしくお願いします♪
[PR]

by do_do_bird | 2009-11-08 00:37 | 日記