ねこ

昨日からねこを飼い始めました。

ともだちがノラを拾っちゃって、
いろいろ迷った結果、私が引き受けることになったんです。

相手は生き物だし、
半端なつきあいはできないのは知ってたし、
だいたい自分の面倒すらまともに見れない状態で大丈夫なのかとも思ったんですが。


初めてのネコとの生活、
厳密に言えば、昔実家でネコは飼ってたのですが、
外飼いでほぼ放置だったもので・・・

わかんないことだらけで初日から大変でしたが楽しいです。

なの

って名前になりました。
めちゃめちゃ小さいのです。
ナノミクロンの なの です。
はじめまして~
b0172370_8485145.jpg

まっくろの、かぎしっぽの女の子。


ペットグッズは揃えだすとキリがないのですが、
自分で作れるものに関してはできるだけつくって行こうということになりました。
家計にそんな余裕もないしね^^;

そんなわけでネコハウスをつくってみました。
b0172370_8504950.jpg

中におふるのカーペットが敷いてあるんですよ。
ま、確かに作りは甘いですが、、、;;

次はキャットタワーを作る予定です^^


まだお互い慣れてない感があります。
初日だからあたりまえか^^;
早くなれてくれるといいなぁ。
[PR]

by do_do_bird | 2009-11-08 09:08 | 日記