柏の葉ららぽーとでの似顔絵後期

先日の14日15日に、
柏の葉のららぽーとのペットハートステーションで似顔絵のイベントをやりました。

告知をしていなくてごめんなさい><;

せめてイベントで描いた似顔絵を紹介します。


初日最初は
マンチカンという、足の短いネコちゃん。くぅちゃんです。
b0172370_23182927.jpg

ネコちゃんも本当にたくさん種類がありますね。


この日は時間があったので、別件で注文いただいた絵を仕上げました!
パピヨンのりくくん。
b0172370_23223444.jpg

躍動感のある感じで!とのご注文でした。
毛の長い子は風になびく雰囲気がさまになりますね^^


おなじくパピヨンのユーリちゃん
b0172370_232431.jpg

ごはんを待ってるときの顔の写真でした^^
ちょっとかしげた首がかわいい♪


ミックスのロージーちゃん
b0172370_2326402.jpg

毛がふわふわです。賢そうなお顔ですね^^



二日目最初はリピーターさんでした。
前日にご注文いただいていました。チワワのあんずちゃん。
b0172370_23353198.jpg

なんとウインクしてるんです!!
わんこのウインクしてる写真なんて初めて見ました~
お洋服もかわいくて、リボンもかわいい♪♪

飼い主さんに話したら、なんとお写真いただいちゃいました(*^^*)♪
せっかくだったので、あんずちゃんをモデルに休憩札を作っちゃいました。
b0172370_2357094.jpg

スタッフさんに大好評でした笑。ありがとうございます^^


こちらはそのスタッフさんからのご注文でした。
ダックスのまろんちゃんとくりんくん。
b0172370_2358333.jpg

ダックスは愛嬌のある表情しますよね~^^
鼻(マズル)の長い子はいい笑顔してることが多いです。



ロシアンブルーのキャンディーちゃん
b0172370_072941.jpg

ロシアンにしては珍しく、ちょっと丸い子でした^^
でもネコは太ってるくらいがちょうどいい可愛さですよね^^



たくさんのご注文ありがとうございました!!
次回の予定はまだ決まっていませんが、決まりましたら、今度はちゃんと告知します^^;。



全然別の話になるのですが、
ここのお店にいた販売用の猫ちゃん。
スコティッシュフォールドの立ち耳の子。
b0172370_0233595.jpg

うちのコにそっくり~~!!!

うちの子はこっちです。似てるでしょ?
b0172370_0241481.jpg

顔の感じはやっぱりいいネコの顔してたんですけどね。
毛の色もなんか微妙にいい感じの模様が入ってたりして、さすがの貫禄だったのですが。


ひょっとしてこの子もなんかいい血統なんじゃないかって妄想してみたり笑。
思うだけなら自由ですからっ

お店の人にもネコちゃんの飼い方いろいろ相談できてよかったです。
おかげさまでお風呂デビューと首輪デビューを果たしました!

これからもいろいろ相談させていただきます♪
ありがとうございました!!
[PR]

by do_do_bird | 2009-11-19 00:28 | 日記