弟の結婚

11月28日、日曜日。

この日にうちの弟が結婚式を挙げました。

つじには兄と弟がいます。
二人とも福井に住んでいて、
弟は既に家を建てました。すごい!!!


身内の結婚式は二度目。
一週間ほど前に帰って、
6月に展示したギャラリーカフェに遊びに行ったり、

うちの絵を買ってくれたハンコ屋さんで
なぜかクリスマス用のディスプレイを手伝ったり。


東京にいると、福井にいる人とは、ただ会うっていうだけのことがなかなかできないので、
帰るたびにいろんな人に会いに行ってます。



そんなわけで弟の結婚式。
身内の結婚っていうのは、なんだか本当に深いところからの感動があるもので。

お天気にも恵まれた、ほんとにいい式でした。

久しぶりに会う親戚の人たちや、
小学生ぶりに会うおじいちゃんおばあちゃんや、
弟の幼馴染。
みんな大人になるんだな~なんてしみじみ笑。



お嫁さんはスザンヌ似の美人さんです。


結婚のお祝いにと、おしどりの絵を描いて送りました。
b0172370_17544326.jpg

めったに人を褒めない弟が、
珍しくいいって言ってくれました。やった笑。


末永く、しあわせでありますように。
[PR]

by do_do_bird | 2009-12-29 17:55 | 日記