新年初日記

新しい年を迎え半月も過ぎようという頃

ようやくの初日記です。
おそっ

遅くなってしまいましたがあけましておめでとうございます。
サイトの更新やら何やらあり、足踏みしてる間に時間だけがどんどん過ぎてしまいました・・・

時間って早いですね。



この間、いろんな人たちから

ブログ見てますよ~

とのお言葉をいただきました。

始めたばっかりの頃は、
まぁ、頻繁にチェックするのはうちの母くらいだろうな~と思っていたのですが。


たくさんの人が見てくれてるんだと、本当にありがたい気持ちになりました。


なかなか頻繁なアップができなくてすみませんでした。
私は元気にやってます^^


もう七草もとっくに過ぎて、いまさらなんですが。
今年の私の年賀状。
b0172370_742221.jpg

今年もよろしくお願いします。
[PR]

by do_do_bird | 2010-01-18 07:42 | 日記