イベント後期~千葉そごう~

昨日と一昨日、武蔵村山のイオンモールで似顔絵のイベントをやったのですが。。。

その話をする前に、昨年12月19日に千葉でやった似顔絵イベントの詳細をアップします。


年をまたいでのアップになってしまいました・・・ごめんなさい><;


まずは予約でいただいたお客様
一件、また保存ができてなかったワンちゃんがいたのです;;
ダックスのシュリィちゃん。
チョコダップルカラーのかわいい女の子でした。
写真も画像もなく・・・;;
ごめんなさい><
ありがとうございました!!


シュナウザーのカイちゃん
b0172370_10145665.jpg

シュナちゃんの耳をきらないタイプの子もかわいいですよね。
女の子らしい髪型になります^^


フレンチブルの男の子たち
b0172370_10161557.jpg

b0172370_10163449.jpg

ひとつめは、二枚の写真を組み合わせたもの、
ふたつめは、一枚の写真を絵にしたものです。
写真を絵にするのも、絵本のようになってまたいいですね^^


この日お店ではしつけ教室があったのですが、そのスタッフさんからもご注文いただきました。
ブリタニースパニエルという犬種だそうです。ハイザくん
b0172370_10204558.jpg

大きい子で、カラーもかっこいい子でした。
外国の映画でお金持ちが飼ってそうな。勝手なイメージですが^^;


前回千葉でやったときの、リピーターさんも来てくださいました。
b0172370_10225142.jpg

b0172370_10231395.jpg

b0172370_10233368.jpg

おうちの子をふたりと、ご近所のお友達の絵です。
お友達も喜んでくれました、と、後日メールをいただきました。ありがとうございました^^



ポメラニアンのココくん
b0172370_10252214.jpg

写真をたくさん現像してくださっていて、
その中から、どれが一番かわいいかしら~~??とふたりで悩んだ結果、選ばれた写真で描いた絵です笑。
写真は選び出すと、あれもこれもってなって、キリがなくなりますね~笑



千葉店はこの日、クリスマス前ということで、予約特典をクリスマス仕様にしたり、
切り絵の似顔絵の販売もしたりして、
わいわいと楽しかったです。

切り絵のほうのご注文にも、リピーターさんがたくさん来てくださいました。
わたわたしていて、こちらも写真が残っておらず、、、申し訳ないです><;
ありがとうございました!


年末は思いがけずいろんなことが重なってしまい、
注文も予定通り進まなかったり、ご迷惑をおかけしました。


そんな私をいつもカバーしてくれるお店のスタッフさん

スタッフさんからもご注文いただきました。
b0172370_1034562.jpg


ありがとうございました。
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。
[PR]

by do_do_bird | 2010-01-18 10:37 | 日記