なのちゃんとの日々

前の日記でもご紹介した黒猫のなのちゃん。

ひょんなことからうちに来ることになってもう二ヶ月になります。
まだ二ヶ月か~
毎日一緒にいるせいか、なんだかすごく濃い。
最初来た頃よりも、随分おおきくなりました。
あそぶのが大好き、人が大好きで、
家中はしりまわっております。


そうそう。
来た頃は、女の子だと思って女の子扱いをしていたのですが、
ワクチンで病院にいったときに男の子だということが判明しました。
2009年最後のびっくりニュースでした笑。

そんななのちゃんとの日々を少しご紹介。


なのちゃん、朝遅くまで寝てると、おもちゃを持って起こしにきます。
b0172370_1232659.jpg

最近のお気に入りは、コアラのマーチ型のカイロケース(コンビニによく売ってるやつです)。

なぜかいつも顔の上に乗る。
横向きだろうと仰向けだろうと。
人をなんだと思ってるんですか。


ジャンプができるようになってから高いところに登りたがって、
立ってると人の肩に登ってきます。
b0172370_12364646.jpg

歯磨きしてるときとか、料理してるときとか。
火とか刃物とかは怖いからやめてほしいんだけど・・・
歯磨きのときは首があったかくていい感じです^^



最近ゴハンを安いのに変えたらおなかを下してしまいました。
最初にいいやつあげちゃったからなぁ;;

昨日はJOKERで似顔絵だったので、いいやつ買ってあげました。
おなか治るといいけど;;





今日はこれから実家の福井に帰省します。
昨日注文いただいた似顔絵は実家で仕上げることになるのですが・・・

いつも宿題を持ち帰ってる気がするなぁ^^;



なのちゃんとも一週間のおわかれ。
共に暮らすジョーくんも、帰宅が遅いので、
しばらくなのちゃんも寂しくなるね。

とってもさみしがりぃの子なので心配ですが、
これも大人への第一歩と思って頑張ってもらいます。
がんばってね。
b0172370_12462938.jpg

[PR]

by do_do_bird | 2010-01-18 12:53 | 日記