2月の似顔絵日程

ここのところ、似顔絵の日程のアップが遅れていて、
どうしたらいいかな~と、

ひとつきまとめてアップって形にすれば
漏れも減らせるんじゃないかなってことで、


2月の似顔絵日程ですっ
b0172370_1433241.jpg



■■2月 6日(土)7日(日)■■

玉川高島屋S・CガーデンアイランドA棟B1
DOG&CAT JOKER 二子玉川店

10:00~18:00

被写体1頭 4000円
被写体2頭~6000円
(額付きは+2000円)



■■2月 13日(土)14日(日)■■

そごう柏店スカイプラザ柏8F
DOG&CAT  JOKER 柏店

10:00~18:00

被写体1頭 4000円
被写体2頭~6000円
(額付きは+2000円)





2月はこの2店舗をまわります。
二子玉川店はリニューアルオープンなので、いろいろと楽しそうですよ♪
お近くの方は是非いらしてくださいね~!!



そうそう、二子玉川店といえば、、、

もう3~4年前くらいになると思うのですが、
二子玉川のお客様で、実家が福井なんですよ~ってことで
すごい盛り上がった人がいたんです。

東京に出てる福井人ってすごく珍しいんですよ。

しかも同じ市内だったんです!
地元のショッピングセンターとかのトークでやたら話がはずんでいたんですが。



こないだの福井でのイベントでの主催の人と、
その人がご姉妹だったってことが判明しました。


世間せま~~~笑!
まさかのつながりです。


だれがどうつながるかわからないものなんですね笑。

気をひきしめて臨みたいと思います^^
[PR]

by do_do_bird | 2010-02-03 14:34 | イベント日程