似顔絵イベント後記-柏JOKER-

日記のアップが遅くなってしまいましたが、
先週の土日に、そごう柏店のペットショップJOKERで似顔絵をやってきました。

まず最初は、予約でご注文いただいていた
てんちゃんと、ろぶくん
b0172370_930282.jpg

二人が抱き合って寝ています♪♪
ご予約での注文ということで、オプションのポストカードも制作したのですが
b0172370_9312693.jpg

これがまた、すごい良い出来ww

我が家に猫が来てからというもの、どうにも猫ひいきです。

なのでこの日の休憩札も猫で制作しました。
b0172370_933845.jpg

かわいいでしょ~~笑??
お気に入りです。


さてさて、今回のイベントでは、
色紙サイズではなく、インチ額、またもう少し大きい絵の制作も承っていました。

それで仕上がったのが
ノーフォークテリアのカポちゃん
b0172370_9354026.jpg

加賀友禅の特注のお着物を着ています!!
せっかくのお着物なので、模様まで細かく表現しました。
愛嬌のある、かわいい子でしたよ~^^

そして、その子の家族、ケアンテリアのルルちゃんと、同じくノーフォークのジュンガくんと一緒に。
b0172370_9381659.jpg

身に着けてるお洋服や、帽子等にもそれぞれ思いいれがあるとのことで、
飼い主さんの愛情を感じました。
直接お渡しできたので、
細かい毛の感じなんかを、飼い主さんと相談しながら仕上げることができました。
喜んでいただけたみたいで、嬉しかったです^^



こちらはブルドッグのビンキーくん。
b0172370_9405853.jpg

一日目にご来店いただいたのですが、時間が押してしまって。。。
閉店ギリギリでのお渡しになってしまいました。
ごめんなさい><;
でもとっても喜んでいただけたみたいで、
次の日もまた新たにご注文をいただきました。
b0172370_9424574.jpg

二日目のご注文の分はこちら、
それから飼い主さんと一緒の写真も持ち帰りで絵になりました。
ブルの寝顔とか・・・本気でかわいい!!


持ち帰りの分は昨日無事に仕上がって、
今日これから発送の予定です!

明後日にはお店に到着すると思います^^
いい感じの仕上がりになりましたよ~
ありがとうございました~!!



次回、柏のJOKERには6月の5日と6日に行くことになりました。

またよろしくお願いします♪♪
[PR]

by do_do_bird | 2010-02-19 09:49 | 日記