越前市広報に掲載されました~

先月末に、地元福井で切り絵教室をやったのですが。


越前市の広報にもこの様子を取り上げてもらいました~!
b0172370_11232553.jpg

表紙です!!
私の作品2点が表紙を飾っています!!
すごい~~!


そして『切り絵で「あんどん」を作りました』の見出しで私のことが。
b0172370_1152032.jpg

写真ぼやけちゃったなぁ;;
見えますか~?市政トピックスの、一番大きな記事になってますよ\(@∀@)/ヒャー


今回、イベントのことというよりも、
“アーティスト 辻 紗也香” のことを書いてもらえたんですね。


今回やったこと、イベントの様子はもちろん、
私の作品のことや、切り絵への思い、プロフィールまで。



とっても話しやすい取材だったので、
私は普通にたくさんおしゃべりしていた感じだったのですが。


エディターさんの気持ちを通した記事にしていただいたので、
客観的に自分を見るようで、
恥ずかしいような、でも嬉しいっていう、不思議な感覚です(*´∀`*)
黒田さん、ありがとうございました~★


越前市に縁のある方はぜひチェックしてみてくださいね!
広報を開いた最初のところのページです!
[PR]

by do_do_bird | 2010-02-20 11:52 | 日記