似顔絵イベント後記~千葉そごう~

イベントが終わってから随分日が経ってしまったのですが・・・;;;

先週13日の土曜日に千葉でやったイベントの様子を日記にします。

今回千葉に行くのはこの土曜日一日だけでした。



似顔絵にはご予約でリピーターさんが来てくれました。
b0172370_23161141.jpg

こちらのお客さまはもう6枚目のご注文になるでしょうか?
空くんの飼い主さんから、空くんと、ご近所のおともだちの、うらんちゃんとのツーショットです。
別々の写真から描いたのですが、うまく寄り添ってる感じに仕上がって、
飼い主さんにも喜んでもらえました^^


それから、千葉でのみやっている切り絵の似顔絵にもご注文が。
b0172370_23214083.jpg

黒パグのなな子ちゃんです。
胸の白い毛がポイント!


そしてこちらはリピーターさんのポルちゃんです。
b0172370_23235486.jpg

我が家のなのちゃんと同じ、ノラ出身のかぎしっぽ。。と聞いてから
なんだか他人と思えません笑。
ふさふさの毛がすごくゴージャスで可愛い子^^
ただ、この日は7時ごろに私は似顔絵を閉めて帰ってしまったのですが、
ちょうど入れ違いになってしまい、、、
お会いできなくてすみませんでした~><;


ポルちゃんふたつめ。
b0172370_23255255.jpg

この顔がツボでした・・・笑
個人的にすごくお気に入りの作品です^^


切り絵の似顔絵もだいぶ形にできるようになってきました。
始めたばっかりのときはどうできるかと思ったけど^^;
最近は満足いく形でお渡しができるので嬉しいです。
別の店舗でもやってみようかな~なんて、相談もなくこんなところでつぶやいてみたり笑。



さてさて、この日の前の週、
柏の葉で注文いただいてたスタッフさんからの絵ですが、
この日に仕上げたものもありました。

パピヨンのルイくんとトイくん
b0172370_23305276.jpg

ルイくんはちょっと珍しいカラーの子でした。
パピヨンの黒の子はかっこいいです^^


柏の葉の店長さんちのあずきちゃん、どらくん、ゆたくん。
b0172370_23322943.jpg

お姉さんがご結婚されるそうで、
お祝いのプレゼントにしたいとのことでした。
ありがとうございます^^


そして、千葉のスタッフさんからもご注文いただきました。
今までにもたくさん注文いただいてるOさんからです。
ゴールデンのきららちゃん。
b0172370_23341272.jpg

やっぱりゴールデンの子は笑顔がすごく可愛い!



そんなわけで、千葉でのイベントも楽しく終えることができました。

次回千葉にはゴールデンウィーク初日の5月1日の土曜日に行きます。
またよろしくお願いします♪
[PR]

by do_do_bird | 2010-03-23 23:43 | 日記