結婚式ラッシュ3月20日

先の連休の土曜日、
大学の友達の結婚パーティーに出席してきました。

b0172370_6524889.jpg


同じ部活の友達でした。ちなみにダンナさんは同部の後輩。
(ギター部でした。意外でしょ笑?もう弾けませんが・・・^^;)

ウェルカムボードの制作をお願いされました。

自分で言うのも何なんですがこれがまたそっくり笑。



二人の笑顔の写真と、
前撮りしていた衣装の写真とを組み合わせての制作になりました。
文字は、ゴールドのカッティングシートを切り抜いたものです。

背景に描いたお花はピンク色のスイートピー。
花言葉は、「門出」「優しい思い出」「永遠の喜び」
このパーティーが行われた、3月20日の花でもあります。


夫婦が同じ部活の子たちだけあって、
招かれたお客さんたちも部活の人達が大半で。
なんだか同窓会気分で楽しかったです^^


うちらの同期の子からは、毎日忙しい二人にリラックスをということで、
b0172370_6543560.jpg

アロマの加湿器!
(アロマディフューザーっていうらしいです。初めて知りました^^;)
と、
b0172370_6554666.jpg

飲むお酢の元

を、結婚のお祝いにプレゼント!!


アロマディフューザーは、
アロマの煙がわっか状になって出てくるタイプのもので、
b0172370_704923.jpg

見てるだけでも癒し効果大!!

喜んでもらえました~^^



大学の友達や後輩は、
みんなちょっとずつ大人になってました。

それぞれに仕事をもって、
子供ができたり、結婚して遠くに行ってしまったり。
こんな機会でもない限り、
みんなで会ったりお酒を飲んだりなんてできないから
やっぱりこういうのは大事です。


あと何回こうやって会えるかな~~~^^
[PR]

by do_do_bird | 2010-03-24 07:10 | artwork