4月の似顔絵イベント日程

4月の似顔絵情報をアップするのを忘れてました!!

一番近いもので、明日と明後日の武蔵村山です!!!
いつもぎりぎりでごめんなさい・・・><
b0172370_947055.jpg

写真は村山スタッフMさんちのジュンくんです。

■■4月 3日(土)4日(日)■■

武蔵村山イオンモールミュー一階
DOG&CAT JOKER武蔵村山店

10:00~18:00

被写体1頭 4000円
被写体2頭~6000円
(額付きは+2000円)



■■4月 10日(土)11日(日)■■

南町田グランベリーモール
DOG&CAT JOKER南町田店

10:00~18:00

被写体1頭 4000円
被写体2頭~6000円
(額付きは+2000円)



■■3月 24日(土) 25日(日)■■

そごう横浜
DOG&CAT JOKER横浜店

10:00~18:00

被写体1頭 4000円
被写体2頭~6000円
(額付きは+2000円)





南町田は、私が似顔絵を始めたお店で、
思えばやり始めてから今年でもう8年目!?

始めたばかりのころは、もう、何もわからない状態で。。。
学生だったこともあったせいか、
仕事っていう感覚がないままに、続けさせてもらってたのでした。


初心を思い出すのは、大切なことなのですが、なんだかすごく恥ずかしくて、
南町田に行くのは、他のところに行くよりも変な緊張感があるのですw



お近くの方はぜひいらしてください!
お待ちしてます♪
[PR]

by do_do_bird | 2010-04-02 09:48 | イベント日程