似顔絵イベント後記-武蔵村山JOKER-

相変わらずの遅い更新でゴメンナサイ。。。

先週の土日は武蔵村山で似顔絵のイベントをやってきました!!

桜の満開のタイミングでしかもこの日はいいお天気☆
お出かけにもちょうどよかったのではないでしょうか^^


最初のお客さんはビーグルのマロンちゃん
b0172370_11265530.jpg

額縁付きでのご注文でした。
下の方に描いたのはマロンちゃんお気に入りのおもちゃです。
ボクシングのグローブをもったクマのぬいぐるみ!
キョトーンってした表情がかわいいですね^^


こちらは別件だったのですが、
パグ兄弟のピースくんとプルくん
b0172370_1140818.jpg

ピースくんの顔がしわっしわで笑。
すごいツボでした~☆



ダックスのシェーンくんとラスタくん
b0172370_11294961.jpg

写真の写り方をわかってるシェーンくんと
b0172370_11301131.jpg

写真に写るのが嫌いなラスタくん。

同じ犬種でも性格が違っておもしろいですね^^
ラスタくんは、おやつを前に、「待て」をしている写真を参考に絵にしたので、
ちょっとせつない顔をしてます笑。
そこがまたかわいい。



そしてネコちゃんのご注文もいただきました。
こちらは前回のイベントでも注文をいただいた、大家族のおうちです。
黒猫のてんくん
b0172370_1133187.jpg

アメリカンショートヘアーのなつくん
b0172370_11343057.jpg


てんくんは目つきのキュッとした写真しかなかったとのことで、
ちょっと意識して丸くしあげました。
なつくんは、この手がポイント!
ネコの手の愛しさといったらないですね~☆
肉球とかもう、やばい!

写真には写っていませんが、こちらも額装して仕上げました!



もう一件、ネコちゃんファミリーの絵を描いたのですが。。。
お写真撮り損ねていました><;;ごめんなさい。
黒猫ちゃん、ミケちゃん、キジトラちゃんの、3頭を一枚の絵にしあげました。


たくさんのご注文どうもありがとうございました!!



さてさてココからはスタッフさんとのやりとりになるのですが、
村山にいるわんちゃんネコちゃんの生態管理をしているIさんはペキニーズを飼っています。
おなじペキニーズ仲間の友達に、プレゼントしたいということで、

予約注文してくれた方に特典としてプレゼントしているポストカードを、
ポストカードのみで制作させていただきました。
コチラっ↓
b0172370_11443255.jpg

b0172370_1145251.jpg

かわい~~笑


かなりデフォルメして線だけで描く絵なのですが、
スタッフさんたちには意外とこっちの方が好評だったりしますww

他にも何枚かポストカードを仕上げたのですが、
こちらも写真を撮り損ねました・・・なんだか抜けてます(T_T)春のせい;;?


春のお散歩で、前に絵を描いたことのあるワンちゃんたちも遊びに来てくれました。
こちらはパピヨンのクッキーくん
b0172370_1852119.jpg

幼い顔をしてますがもう7歳です。
とってもおとなしいお利口さんでした。なんか緊張してた?
b0172370_18524871.jpg

あ~~~w

それから、いつもイベントのときには遊びにきてくれるシーズーファミリーのみなさんw
b0172370_18541737.jpg

だっこされてる子は響くん。まだ一歳。
他の子たちはもう大人で、エフくんと龍輝くん。テンションの違いがリアルですw。
響くんは写真を撮る間もじっとしてられないのです・・・



いつの間にかイベントから一週間経過しています。
春はあっという間に過ぎますね。
満開だと思ってた桜も、もう散り始めています。

せつない。



次回の村山のイベントは、6月19日と20日の二日間になりました。
お近くでご都合の合う方はまた遊びにきてください♪

よろしくお願いします^^
[PR]

by do_do_bird | 2010-04-09 11:53 | 日記