打ち上げ♪♪

TOHOシネマズギフトカードの、
企画の人たちと打ち上げをやりました!

ギフトカードが販売されてからもう2週間くらい経過してるのですが、
話によると売り上げは順調だそうです♪

企画が形になる以前から、
何度か顔を合わせ、飲んで、話をしていました。
お仕事が形になったのももちろんですが、
ちゃんと形と結果になってるのがすごい。

大人ってすごいですね笑。



そしてカードのデザインにあたって、
採用されなかった絵をお買い上げしてくれました。
b0172370_2154615.jpg


一番最初の案の原画。
とっても気に入ってたデザインだったので、
大切にしてもらえる人のところにお嫁にいけて、私も嬉しい。

採用されたものよりも、切り絵感を重視した絵ですね。



たくさんの気遣いがとっても嬉しい出会いでした。
調子に乗ってちょっと飲みすぎましたが・・・^^;
これからも続いていけるといいなぁ。




打ち上げの場所は銀座。
b0172370_2191758.jpg

歌舞伎座ももう無くなっちゃうんだってね。
こんな立派な建物なのに切ないなぁ。


現在東京は雪が降ってます。
ありえない・・・寒いよ!!
[PR]

by do_do_bird | 2010-04-17 02:22 | 日記