開通!!!!

ご報告が遅くなってしまったのですが。

4月いっぱいで、2年住んだ東京都を離れ、
5月から千葉県民になりました!
急に決まったことだったのですが、引越しをしたんです。


そして、ゴールデンウィークも乗り越え、
昨日ついにネット開通~~~~!!!!


随分日記の更新がないなぁ。


なんて、心配してくれてたのはうちの母くらいなんでしょうが^^;

大丈夫です!!
元気です!!!


ゴールデンウィークはイベントラッシュ、
そして一昨日無事にシュナフェスも終わり、
ネットも開通して、生活もひと段落と言った感じです。
イベントのことについてはまた別の日記でご報告します♪♪


千葉は、ローカル線のどまんなかに物件が決まったこともあって、
どこに行くにも不便・・・笑;


前住んでたところが、駅周辺スーパーや薬局が多かったり、都内に出るのもすぐだったりしてたので、
最初はこの間合いにとまどったのですが

不思議と、この家に来てから、絵のペースがあがりました↑↑↑
相性がいいのでしょうか??



猫は引越しがストレスだって聞いてたので、
心配してたのですが・・・
b0172370_23105981.jpg

まぁーのびのびしてますよ。
飼い主に似た、マイペースな子のようです^^;



それにしても、ネットがないと不便!
新しい町に来て、どこに何があるのかさっぱりわかんないし!!
便利に慣れてしまったんですね。


あとは無線の設定をして、住民票の移動して、家片付けて。。。

引越しは大変ですね。
あまり頻繁にやるもんじゃありません;;;


ちなみに関東に出てきてもう10年目。
相模原→横浜→東京→千葉。。と。
どんどん北上しています。


千葉は未開拓で、
正直どこに行くにも行き方に戸惑ってしまうけど。
横浜東京はやっぱり住みやすかったなぁ。
ホームセンターが近場に多いのはいいところかな。

早く千葉にも慣れたいです。
お勧め千葉情報、あったら教えてくださいね♪
[PR]

by do_do_bird | 2010-05-18 23:29 | 日記