似顔絵イベント後期-柏JOKER-

土日は柏のそごうに似顔絵のイベントに行ってきました。

でも二日とも、ちょっと人の流れが悪く、暇でした笑。


お客さんというよりも、
ほぼスタッフさんからの注文が多かった。


トリマーさんのEさんから
b0172370_7104281.jpg

りんちゃん。犬種を聞き忘れた・・・ポメラニアン?ミックス?
Eさんは「白ダヌキ」と言ってました。ヒドイ^^;
もふもふの毛並がかわいいです。


b0172370_715898.jpg

こちらは横浜のスタッフさんからいただいていたご注文。
普段は一枚の中に描くのは3頭までなのですが・・・
4頭になると、バランスがとりづらくなる上、一頭当たりの面積が小さくなるので
絵のクオリティが下がるのです。
それでもいいとのことだったので描いてみました!
どうにか収まってよかった・・・^^;



b0172370_7185890.jpg

こちらも別の店舗のスタッフさんからいただいていたご注文。
お友達のプレゼントにされるそうです。
近くのお店だったので、イベント帰りにお届けしました。
すごく喜んでもらえましたよ~^^



b0172370_7204987.jpg

こちらはお客様からのご注文。
シュナウザーのラリーくんです。
モヒカンの髪型がポイント!
直接お渡しができました。すごい喜んでもらえて嬉しかったです^^



b0172370_7243820.jpg

こちらはトリマーさんのYさんからのご注文。
お友達の出産祝いにするそうです^^
赤ちゃんは描いてても癒されます。
何か言いたそうな口元がかわいいですね~
こちらは額装してお渡し。
b0172370_727207.jpg

ん~いい感じ♪
お友達にも喜んでもらえるといいなぁ。



あと、時間があったのでなのちゃんも描きました^^
b0172370_7283082.jpg

瞳は大きい方が可愛いのでちょっと修正。
自分で言うのもなんですが、
こういう写真が絵になるとすごい嬉しいですね笑。
額装して家に飾ろうと思います・・・
看板用にはまた別のヤツを描こう。



引越してから、柏がすごく近くなりました。
土曜日は、近くに住んでる友達とイベントの後に会うことに。
お勧めのカレー屋さんを教えてもらいました♪
b0172370_7325176.jpg

柏駅徒歩5分のお店「RAJA」!
インドや東南アジア各国を旅してきた彼女がイチオシするだけあって、
本当に美味しかった~
でも量が多かった・・・食べ切れなくて持ち帰りになりました><


今まで柏駅はそごうと駅との往復しかしたことなかったんですが、
改めてみてみたら、柏ってすごい大きい駅なんですね。


そごうも高島屋もマルイもある。
ドンキもあるし、飲み屋さんも服屋さんも多い。
画材屋さんもある。


すごいやん柏~~



今度早い時間から歩いてみたいと思います。


あと、横浜でバイトしてたときの、お店の常連さんに偶然会いました笑。
謎だ~~ww

柏ミラクルですね^^



次回の柏でのイベントはまだ決まっていませんが、
決まりしだいまだ日程アップします!

ご注文ありがとうございました~!
[PR]

by do_do_bird | 2010-06-07 07:53 | 日記