結婚ラッシュはとまらない1

結婚ラッシュがとまらないのです。
幸せのジューンブライドですもんね^^

ラジオでも最近結婚特集のテーマが多いです。


横浜でバイトしていたときの、常連さんの一組がめでたくご結婚されました!!
b0172370_8113554.jpg

引っ越したあともずっと仲良くしてくれていて、
今回ウェルカムボードを描かせてもらうことになったのでした。
二人ともスイミングスクールのインストラクターさんです。
オーダーは、ハワイアンな雰囲気で、イルカを描いてほしいというもの。

スクールのトレードマークがイルカちゃんなんですね。


パステルで描こうと思ったのですが、
ハワイのビビッドな色のイメージや、
イルカの質感はパステルじゃ難しいな~ってことで、
今回は水彩を使いました。

う~~写真が暗い・・・
もう少し明るく描いたのに~><


イルカちゃんもツインでジャンプしてる構図に。
ハワイらしく、ハイビスカスの絵と、プルメリアの花の切り絵を配置。
額縁も木の質感が出るようなものを選びました。


すごく喜んでもらえて嬉しかった♪♪


式は6日だったので、
イベントの日とかぶってしまい、出席することはできなかったのですが・・・

心からおめでとうございます♪


領収書をお渡ししていなかったので
今度また一緒にゆっくり飲みたいと思います^^
[PR]

by do_do_bird | 2010-06-07 08:13 | artwork