結婚ラッシュはとまらない2

幸せのジューンブライド第2章。
b0172370_8244556.jpg


似顔絵を始めたころに、仲良くなった子で、
結婚式にはウェルカムボードを描く約束をしていたのです。
同い年の女の子。


愛犬のぴーちゃんも一緒に、
3人家族みたいな、あったかい雰囲気の絵にしたいとのこと。

ディズニーアンバサダーで式を挙げるので、
その雰囲気に合うような、というオーダーでした。

文字や名前も、ディズニーを意識。
ディズニーの感じって、難しい・・・



額縁は、予定していた額が取り寄せに時間がかかるとのことだったので、
急遽、渋谷の額縁屋さんに助けを求めに。

いつもワガママ言ってスイマセン・・・



でもおかげでいい雰囲気でまとめることができました^^



ウェルカムボードも無事に発送できて、
本人たちにもとっても喜んでもらえたみたいです^^




あと、個人的な話になりますが、
先日初めてゼクシィを買ってみました。
結婚って大変なんですね・・・

正直ちょっと萎えました笑。

そんな大変な準備を超えて、式を迎える人たちというのを、
改めて意識できたと思います^^



彼女たちの式は来週。
晴れるといいなぁ~◎
[PR]

by do_do_bird | 2010-06-07 08:33 | artwork