えんどうまめごはん

実家の福井から
b0172370_17125182.jpg

えんどうまめがたくさん届いたので

昨日のよるは
b0172370_17132048.jpg

えんどうまめごはんを作りました~

写真撮る前にちょっと食べちゃいましたが・・・

ちょっと塩きつくしすぎた^^;
でもやっぱり香りがいいよね。はたけの野菜。


今年最初のたまねぎとじゃがいもも送ってもらいました。ありがとう。


味噌汁にたまねぎのねぎいれたよ^^



最近はやりに乗っかってツイッターを始めてみました。

tsujisykでやってます。


未だにブログも使い切れてないのに・・・
ex意外のリンクの仕方がわかりません(;_;)


でもツイッターのほうが簡単かもしれない。
なんか重いのかすぐ混みあっちゃうけど。


ツイッターやってるひとはぜひ絡んでってくださいね。
[PR]

by do_do_bird | 2010-06-16 17:19 | 日記